参加希望者殺到!大阪300名船上パーティー「船コン♪」〜超ビッグパーティーをレポート〜【SeaClubJaws@ユニバーサルポート】
大阪出会い街コン船上合コンパーティー

【船コンSeaClubJaws@ユニバーサルポート】

【次回の目玉は超豪華2月船コンパーティー】 今回は、過去に行われた、「船コン〜SeaClubJaws@ユニバーサルポート〜」の様子をレポート♪毎月、動員数が増えつつあるこの人気の船上パーティーは、回を重ねる毎に楽しさが倍増しております!最高に盛り上がったこのパーティーの様子を写真付きで紹介していきますので、是非これからの参考にどうぞ♪

・レポート詳細

集合時間前からの沢山の方が集まって下さいましたが、なんと言っても、長蛇の、、列!列!列!!
今後は、前回の反省にちなんで受付時間を早めてさせていただきます!
大阪船上パーティー
過去1年で開催回数31回、総参加者数10,000名超えと、爆発的な人気を誇り続けています♪

さらに驚くべきことに、毎回初参加の方が7割以上という流行りっぷり!!まさに「今が旬」ですね♪
すっかり日も落ちだした18時半から受付が開始します♪
みなさん船内に入る頃にちょうど大阪湾に太陽が沈み、辺り一帯がオレンジ色に染まりました♪ワクワク・・ワクワク・・

大阪船上パーティー
さて、暗くなってからはいよいよパーティも盛り上がりを見せ始めます!!
まずは300名の大人数が一斉に、、
「乾杯♪!!!!」
船が揺れますw

クリスマス街コン大阪船上パーティー
1階、2階、3階、船外デッキ、いたるところで乾杯が行き交います♪
皆さんほんとに良い笑顔です♪♪

クリスマス街コン大阪船上パーティー
海の潮風を浴びながら、大阪湾の夜景を見ながら、お酒片手にムードも最高♪

3fuvyH5H25qoR5S1417692798
こんな贅沢が他にあるでしょうか・・・最高です♪♪

大阪船上パーティー
1階ダンスフロアでは豪華DJ陣がパーティを盛り上げてくれます♪
思う存分ダンスをするもよし♪

街コン大阪船上パーティー
お洒落なBGMと空間で会話に酔いしれるもよし♪

船上クリスマスパーティー
2階レストランフロアでは、心地よい潮風とBGMを浴びながらゆったりと交流できます♪

大阪船上パーティー
本格カクテルをはじめ様々なお酒もご提供致します♪

大阪船上パーティー
3階にはVIPルーム&船外ビアガーデンデッキがあります♪
優雅に楽しみたい方はVIPルームへ♪

大阪船上パーティー
船外ビアガーデンデッキから見える夜景は絶景です♪

大阪船上パーティー
運が良ければ、なんと港の結婚式場からの打ち上げ花火も見れちゃいます♪

大阪船上パーティー
こんな感じで夢のような時間はいよいよ終盤に・・・

53YmcIv_EZAynFA1417692782
パーティ終了後も、皆さん船付き場で余韻を楽しまれています♪

船上クリスマスパーティー

・会場の様子

船内図

3エリア構成のリゾートスタイル♪

ワイワイ騒ぎたい方におすすめの1階DJエリア、まったり話したい方向けの2階レストエリア、特別な雰囲気で優雅に楽しみたい方にぴったりな3階VIPエリア、その他、各階には開放感溢れる屋外デッキエリアも完備!この日参加した方それぞれが自分に合った遊び方で特別な時間を過ごしていました♪壮大な広場での遊び方は無限大です!

・その他パーティースナップ

非日常なコンパ、「船コン」で気分は最高♪

この日、パーティーは最後まで終始たくさんの方と交流ができ、みなさん何かしらの繋がりもでき参加者の皆様が自分に合った良い出会い見つける事ができたパーティーになりました♪

・おわりに

次回は2016年2月超豪華船コン開催!!

いかがでしたでしょうか?
ほんの一部の紹介でしたが、普段は経験できない船上パーティー、皆さん本当に楽しそうですね♪
実は大阪ではほぼ開催されていない船上パーティー。大阪での船上パーティは実は超レアなんです!!
是非皆さんも一度ご参加してみて下さい♪【次回は2月超豪華船コンパーティー】開催決定です♪
詳細はコチラから(バナーをタップで2月開催の船上パーティーの詳細を確認できます) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2015大阪クリスマスコスプレ