大阪女子的、彼氏いないはもう卒業!彼氏候補を見つける方法♡
著作者:Nathan O'Nions
【キレイになるには、まずは恋しなくちゃ♪】

恋愛氷河期と言われてる今。彼氏がいない友達は多いかもしれないけど、自分も同じなんてもったいない!
友達も仕事も恋愛も全部うまくいってこそ、きらきらライフ♡恋とは疎遠気味の方は必見!好きな人を作っちゃおう♪今年の夏をより充実した夏にすべく、ぜひこのイベントに参加してみてはいかがでしょうか?♪

・その1、アクティブに行動してみよう!


著作者:YangChen(TW)
【とにかく考えずに行動♪】

最初に、興味がない飲み会やご飯会を断ったりしていませんか?
行ってもつまらなさそうとか、飲み会代がもったいないなど、あまり魅力的な条件じゃないなどと言って避けていたかもしれませんが、まず少しつまらなさそうな会もどんどん参加してみましょう!ただ、恋人候補の出会いを求めると言うよりは人脈を広げる軽い気持ちでなら気張らずに楽しめるはずだし、友達からスタートの方が素の自分も見せられるから意外といいかも♡

・その2、ネガティブ発言は禁止!


著作者:itsdannie.
【男はポジティブさに惹かれる♪】

飲み会やご飯会意外でも男性は女の子の見た目以上に発言を気にするみたい!
「でも〜」とか、「そうだけど〜」など否定的なニュアンスな言葉が先に出ていたりしてませんか?男性は特に否定されるのが苦手なので、少し違うなって思っても、まず相手の言葉を飲み込みましょう。言いたい事や、暴言、愚痴をつい言ってしまいがちですが、そこは人間関係として、初対面に近い方には控えましょう!

・その3、 LINEやメールは相手に合わせてみる。


著作者:YangChen(TW)
【最初から自分らしさを出さない事!】

今はメールよりもLINEなどで連絡を取ることが多くなってきているのですが、ついつい女の子同士など親しい友達とのやりとりに慣れて絵文字いっぱいだったり、スタンプを連続で送ったり、写メを送る習性がある方は、まずは落ち着いて相手のLINEの雰囲気を読んでみましょう!シンプルなやり取りを好むようだったら少し慣れて親しくなってから自分らしさを出すのも遅くはないと思います!

・その4、入り口はなるべく広く!


著作者:umezy12
【好みな人と長続きしない説は科学的にも濃厚!】

ついつい、顔が好みじゃない!とか、身長が足りない!などの簡単な理由で友達の枠に入れてしまいデートを断るのはもったいない!!自分の許せる範囲であればたくさんの人とデートに行きましょう♪1対1が嫌だったら友達を誘ってみたりして、とにかく決めつけない事!ハードルが低かった相手にこそドキッとしてしまう出来事もあるかも♡

・おわりに


著作者:Ryan Polei | www.ryanpolei.com
【自分が変わらないと周りも変わらない♪】

彼氏は欲しいけど、何故かできないのは自分が受け入れていない場合が多いみたい!これをきっかけにポジティブに考えてどんどんたくさんの人と出会っちゃいましょう♡