大阪女子的、初対面で好印象!合コンモテ女王になる方法!
合コンモテコツ
【合コンで失敗しないために♪】

初合コンなんだけどどうすればいいの?どうやったら感じ良く思ってもらえるかな?
短時間の合コンでいい女と思ってもらえる4つのポイント意識すれば誰でも大丈夫♡是非お試しあれ♪

・お洋服は万人ウケするワンピースで!


合コンモテコツ
【好感度No,1はワンピース♪】

まず、着ていくお洋服ですが万人ウケするワンピースを着ていきましょう。
ロンパースやパンツスタイルもかっこいいですが、初対面で出来るだけ多い人たちに好感を持ってもらうにはワンピースがいいです。
かっこいい女性が好きな男性もいますが、そんな男性もワンピースは好きなので大丈夫!
顔色がよく見える淡いピンクやホワイト系、ベージュ系の明るいカラーもおすすめ♡

・ 澄まし顔はNG!くるくる表情を変えてみよう♡


合コンモテコツ
【親しみやすさが肝心!!】

「合コン慣れてますから」「所詮、可愛いのは私だから」っていう澄ました顔の女の子は合コンモテしません。貴族パーティではないので、お高くとまってはいけないのです。
合コンでモテるのは親しみやすい女の子!
驚いたり、大きく笑ったり、微笑んだり、そんなくるくる表情が変わる子が好感度いいんです。ちょっとくらい大げさでも大丈夫!
相手の発言を″うんうん″頷いて聞いたり、すごいと思ったことは正直に褒めてあげることが大事ですよ♪

・わざわざお料理できるアピールはわざとらしいからやめよう!


合コンモテコツ
【料理はアピールする必要ナシ!】

自己紹介のとき、「お料理教室に通っています♡」とか、「お料理をするのが趣味!」なんて言っちゃう子いますよね。そんなわざわざアピール必要ありません。
そんな女子力アピールより、「ドラゴンボールが好き♡」とか「休日はまったり過ごすのが好き!」とか自然体のあなたでいいんです。
「料理はするの?」って聞かれたら、「まあ、1人暮らしなんである程度のものはそれなりに作れますね〜」くらいの方がわざとらしくなく、むしろいい女!

「得意料理はビーフストロガノフです♡」って言っちゃう女性いますけどね、男性は食べ慣れていない料理ピンとこないんで得意料理は無難に「唐揚げ」でいいんですよ。

・どうしても仲良くなりたい彼がいたら、とにかく見つめる!


合コンモテコツ
【涙袋にホワイトラメシャドウ♪】

顔がタイプの彼がいたり、話していていいなあって思える彼がいたら、とにかく見つめましょう。見つめることで相手の心に潜入する近道です。
ただ見つめるだけではなく「好き♡」「恋してます♡」のような目が大事。
微笑みながら顔を10度くらいちょっとかしげて目をうっとりさせるんです。
合コンの途中でお手洗いに行ったときに、涙袋の部分にホワイトラメシャドウを塗り直したり、目薬を差してキラキラEYESにしたりするとより効果的です!

・おわりに


合コンモテコツ
【女性への配慮も忘れずに♪】

これであなたも合コンのモテ女王になれること間違いなし!
合コンは男性だけでなく女性への気遣いも大事。素敵な出会いがあるといいですね♡