チークで変わる!!なりたい雰囲気でチークカラーを変えよう♪
url19
【チークってどうやって選んでいますか?】

カラーによっては、印象をガラリと変わることも。
ないたい顔タイプ別のおすすめチーク情報をまとめました。自分の理想チークカラーを見つけちゃいましょう♪

・キュートな雰囲気なら・・・♡

 

pink
【ピンクチークはキュートで守ってあげたい印象に!!】

チークはほっぺの真ん中にふんわり入れる事で可愛らしく。女の子らしい、ふんわりとした印象に。
甘くなりすぎないように、グレー系のアイシャドウで目もとを締めることで、甘辛に仕上げるのもgood。

・ 黒髪大人メイクなら・・・♡

 

rihanna-206-08
【黒髪大人メイクなら、ほんのり青みピンクチーク!!】

黒髪に似合う上品な印象にするなら、ピンクにほんの少し青みのあるものを選びましょう。
ベースメイクはナチュラルに、頬がほんのり桃色に浮き立つようにチークをのせて。

・ヌーディ―な女性なら・・・♡

 

amuronamie
【ベージュチークでヌーディ―な女性を演出!!】

ベージュを頬骨に沿って斜めに入れ、肌の色と濃淡をつけることで自然な仕上がりにすれば、
ドキッとする色気のある印象に。大人セクシーな仕上がりになります。

元気な女の子なら・・・♡

 

header_piaupiau
【オレンジカラーで明るく元気女子☆】

オレンジカラーのチークは、明るく元気なイメージを与えます。
社交的で親しみやすい顔になりたい、そんな女子にぴったり。
グリーンやイエロー系とのアイシャドウとの相性もよし。

・おわりに

 

IMG_2321-1024x768
【自分のなりたい顔のカラーは見つかりましたか♡?】

ちょっとした色の使い分けで、まるで別人!
気分やコーディネートに合わせて、チークも変えてみるのもいいかもしれませんね。
自然と目を引く、魅力的なほっぺを手に入れましょう♡




大阪街コン合コン恋活パーティー