大阪女子的、モテる女の子は持っている‼ガムで女子力アップする方法

大阪女子的、モテる女の子は持っている‼ガムで女子力アップする方法

みなさんにとって、ガムはどんな存在ですか?
スッキリしたい時に食べたり、眠気ざましに食べたり…こんな感じでなんとなく、ガムを食べている人がほとんどではないのでしょうか。しかし!そんなガムを今回は女子力がアップする魔法のアイテムとしてご紹介します!どこにでも売っているガムですが、実はとっても優秀なんです!
今回はこのモテ要素たっぷりのガムについてお話していきたいと思います。

1.ガムで虫歯、口臭予防

みなさん、ガムを食べてお口の中が潤ったという経験はありますか?ガムを食べると唾液腺が刺激され、唾液がたくさん出てきます。唾液には自浄作用という、お口の中の食べ物や菌を洗い流してくれる働きがあるので虫歯予防になります。
そして何より、唾がたくさん出てお口の中が潤うことで、口臭予防にもつながります!女性なら、口臭は絶対に注意したいですよね。
また、ガムを選ぶ時のポイントはキシリトールやリカルデントを多く含んでいるものを選ぶこと。キシリトールにはお口の中の虫歯菌の増殖を防ぐ働きがあり、リカルデントには歯の再石灰化を助ける働きがあるので、歯を強くしてくれますよ。

2.ガムを噛んで笑顔美人

ガムを噛むことで顔の筋肉が鍛えられ、表情が豊かになるので、自然と素敵な笑顔で笑えるようになります。また、嬉しいことに大胸筋も鍛えられるので、バストアップにもつながるという説もあります。そうなると、ガムを食べないわけにはいきませんよね!!

3.ガムでダイエット

空腹を感じた時やなんだか口寂しい時は、お菓子ではなくガムを食べてみてください。そうすれば空腹を紛らわすことができ、余分なカロリーを摂取しなくてすみます。また噛むことで満腹中枢が刺激されるので、ダイエットにつながります。無駄なカロリー摂取をおさえることができ、オススメです!!
美味しい味のガムがたくさんありますし、甘いスイーツ味のガムやコバラを紛らわすことを謳い文句に売っている商品までもあります。いろいろ試してみて、お気に入りのガムを探すのも楽しいのではないでしょうか。

4.ガムでリラックス

大リーグの選手が試合中にガムを噛んでいるのを見たことありませんか?ガムは精神を安定させ、集中力アップにつながるからなんだそうです。
イライラするのは、美容によくありません。ガムを食べて、イライラ気分を落ち着けましょう。
また、狙った男性を落とす作戦を練るときに、ガムを噛んでみるのもいいかもしれませんね。あなたも小悪魔になれちゃうかも!?

おわりに

いかがでしたか?
ふとした時に食べたくなるガムにはこんなに女子力アップ効果があります。小ワザとしては、気になる男性にご飯や飲み会の後、運転中などに、こっそり差し出してあげてください。そういう気遣いの出来るステキな女性のあなたに、彼もきっとドキッとしちゃうはず!ぐっと距離が縮まること間違いなしですよ!

大阪ミナミ心斎橋難波・オススメ人気イベントスポットはコチラ↓
event