リーズナブルで出会いが豊富なお店

学生同士の出会いがあると話題の立ち飲みBARが話題♪

大学生になったら出会いはどこで出会っているの?合コン?それともCLUB?大学生となれば出会いの場所が豊富ですが、今、学生の間でも飲みに行くついでに素敵な出会いがあるかもしれないと話題のお店があるのご存知ですか?

リーズナブルなスタンディングBARと思いきや・・・。

リーズナブルな価格で楽しめると話題のカジュアルな雰囲気のスタンディングBARが『スイッチバークラス』。18:00〜20:00までカクテルがALL300円という低価格設定で、学生にも人気のお店ですが、ただのスタンディングBARではありません。今話題の相席システムをスタンディングBARに採用しちゃった新しいタイプのお店です。

リーズナブルな価格で全てが詰まっているのが人気の秘密♪

ハッピーアワーの価格がALL300円というリーズナブな価格で楽しめるのが人気の理由の一つです。さらにALL300円の時間は18:00〜20:00までと飲みを楽しむ時間帯としては、ハッピーアワーの時間帯が長いのも魅力の一つ。さらに注目のシステムは、『相席』システムの採用をしているところ♪今流行の相席も、1〜2時間相席するだけで金額が高いという不満の声もチラホラ・・・・。しかし、スイッチバーでは追加料金は一切発生せずに相席をしてくれるのところがイイところ♪

身構える相席ではなく、自然な出会いがポイント

相席を楽しめるお店では通常、先に座っている異性の席に案内されるスタイルが基本ですが、お互いに身構えている状態になり盛り上がりまでに時間がかかってしまう。その点、スタンディングBARでの相席は自然な出会いを楽しめるのがポイント。ドリンクを注文して、普通に飲んでいるとスタッフが『あちらのお席で乾杯しませんか?』と自然に声をかけて、相席をしてくれるので飲みながら自然な会話を楽しめます。

新しい大学生の遊び場として『スイッチバークラス』

リーズナブブル・そして無料の相席サービスで楽しめる新たな遊び場の一つと注目の『スイッチバークラス』で今夜のスイッチを入れて楽しもう♪

『スイッチバークラス』