「海外の人気イベントが日本に?!」走って踊るELECTRIC RUNが日本上陸!キャンセル待ちの大盛況!

エレクトリックラン

■みなさん、「大阪11月開催 ELECTRIC RUN」をご存知でしょうか?
日本では二回目となり、前回は7月11日12日に千葉の稲毛海浜公園で開催された「光」と「音楽」と「ダンス」と「ランニング」という4つの要素が融合されたあの、大型イベントです。

そこで、なんと、、皆さんのご要望により大阪開催がついに決定!!!

※チケットページは、最下部にございます。

エレクトリックランとは?

ELECTRIC RUN(エレクトリックラン) 

光と音で彩られた約5kmのコースを、光るグッズを身につけた参加者たちが、走ったり、歩いたり、踊ったり、自由に楽しみながらゴールを目指します。ゴール後には祝完走パーティーが行われ、DJによる音楽と光の演出で盛り上ががります。レースではないので、老若男女どなたでも楽しめる夜のランニングイベントです。

■参考動画

このようなイベントはいわゆるFUN RUNと呼ばれるもので、最近ブームとなってますね。
↓特にCOLOR RUNは何度も開催されてます。
 COLOR RUN(カラーラン)

ELECTRIC RUNは今回が日本初上陸(大阪開催は2回目)なようですが、どうやらアメリカが発祥でアメリカでは全国各地で開催されているようです。そして、アメリカ以外にもオーストラリア、カナダ、ドイツ、香港、韓国、台湾などなど色んなところで開催されているみたいですよ♪世界規模の話題のイベントですね!

そんなELECTRIC RUN千葉開催は、4月からローソンチケットで参加券(6,800円!)が発売されてまして、ブログ著者も「気になるー」と思っていた所、なんと5月上旬に完売してしまったとのこと!トホホ。
初イベントなのに1ヶ月で売り切れるとは!今回の大阪開催もチケット発売直後に売り切れる可能性大!!急げ!!

そこで、今回の大阪開催は11月の7日、8日の開催!
「公式Facebookより。」

ついに大阪開催がやってきました!これは行くしか無いでしょう〜♪
今一番ホットなイベントを是非みんなで体感しましょう!!

※チケット購入はコチラより↓↓
エレクトリックラン