女子に人気の、大阪おすすめ夜遊びスポットまとめ♪
〜クラブ・バー・飲み・ナンパ〜
大阪繁華街

みなさんは、大阪の夜の街をどう楽しんでいますか?クラブ・バー・飲み屋さん、はたまたナンパスポットなど、大阪の女の子達が普段遊んでいる場所の中から、今回は特に人気のあるおすすめ夜遊びスポットをご紹介♪この機会にまだ知らない場所を知って、「眠らない街、大阪」を楽しみましょう!

CLUB編

【心斎橋】夜遊びを知った大人の為のNEXT STANDARD CLUB「CHEVAL」
シュバル

SPOT DATE

世界標準の音響・照明とトップクラスのDJ
心斎橋駅から徒歩30秒。心斎橋の中心に天高8メートル吹き抜けのラグジュアリー空間が出現。音楽とお酒が融合し、一夜で快感に変わる場所。それがCHEVAL(シュバル)です。

■客層   男女共に20代半ば~30代前半が多い
■ジャンル hiphop,R&B,EDM,TOP40,オールジャンル
■営業時間 21時~last(イベントにより変動)
■客数   平均300名程
■定休日  なし

■公式HP

【心斎橋】ラグジュアリーな店内、大人の遊び場。「Ammona」
アンモナ

SPOT DATE

店内を8の字に回遊できる無限の空間infinity space
大阪の東心斎橋のど真ん中を盛り上げ上質なクラバー達が集う大人の遊び場CLUB Ammona (アンモナ) !

■客層   男女共に20代~30代前半が多い
■ジャンル hiphop,R&B,EDM,TOP40,オールジャンル
■営業時間 22時~last(イベントにより変動)
■客数   平均200名程
■定休日  なし

■公式HP

【梅田】19時オープン、アーリーアダプター向け「OWL OSAKA」
アウル

SPOT DATE

19時のオープンから速攻で盛り上がり。それが『アウル・スタイル』
今までとは違う形のエンターテイメントをお求めのアーリー・アダプターや、そろそろ落ち着いた遊びを探している社会人の皆様に向けての、新提案です。

■客層   男女共に20代~30代前半が多い
■ジャンル hiphop,R&B,EDM,TOP40,オールジャンル
■営業時間 19時~last(イベントにより変動)
■客数   平均200名程
■定休日  なし

■公式HP

【梅田】劇場型エンターテイメント空間「PICCADILLY」
ピカデリー

SPOT DATE

梅田ピカデリーからクラブピカデリーへ。
人とネオンと噴水からなる現代の「ピカデリーサーカス」を梅田に誕生させる。

■客層   男女共に20代半ば~30代半ばが多い
■ジャンル hiphop,R&B,EDM,TOP40,オールジャンル
■営業時間 19時~last(イベントにより変動)
■客数   平均200名程
■定休日  日曜日・月曜日

■公式HP

出会えるBAR編

出会えるBARとは…

1.比較的早い時間(20:00前後)から人が集まり出すため、平日でも終電を気にせず楽しめる。

2.キャッシュオン形式のお店が多いため、自分が飲食する分だけのお支払なのでコスト的にもGOOD!注文の際に他の人と会話が生まれやすいのも特徴。

3.スタンディングの席配置で、移動も自由の為、交流のキッカケが作りやすい。ダーツ等のゲームも自由に楽しめる店もある。

4.店によっては、自然な形で相席のセッティングをしてくれるところもある。あの人と一緒に飲みたい!なんて要望もバッチリ叶えてくれます。

【心斎橋】‘今’の大人たちが毎夜集うバー「Switch bar(スイッチバー)」
クラス

SPOT DATE

関西ナンバー1の実績を持つ平均年齢26歳のイベントクリエイト集団「トリックデザイン」が運営するこのバーは、まさに‘今’の大人たちが集まるバーとして、同世代から絶大な人気を誇る。

1.各時間帯に特徴があり、オール300円でドリンク&フードを楽しめるお得な時間帯や、スタッフが相席をセッティングしてくれる時間帯カラオケやダーツなどのアミューズメントで遊べる時間帯など、いつ行っても違った表情を楽しめるシステムになっている。

2.BARとCLUBの間をとったような店内は、ゆったりとくつろげるソファスペースから、ノリノリで音楽を楽しめるスペースまで、様々な用途に合わせて利用できる

3.ショットのメニューが豊富なのもこのBARの特徴。テキーラのトップブランド「ホセ・クエルボ」と「イエガーマイスター」が協賛に入るほどのショットの消費量。お酒が好きな人、酔っぱらいたい人にはなおオススメ。

■公式HP

【心斎橋・梅田】異国感漂う空間「HUB BAR心斎橋&梅田店」
ハブ

SPOT DATE

PUBとはイギリスで流行の酒場スタイルで「public house(パブリックハウス)」の略。言葉通り大衆の家として、様々な人々が訪れリラックスして各々の空間を楽しんでいる。

東京をはじめ全国に展開されており、日本人だけでなく外国人にも根強い人気が残る。

1.性別、年齢層だけでなく人種まで、様々な客層が訪れる入場料はフリーなのでとりあえず一回のぞいてみて、いい感じだったらそのまま残って遊ぶ、という楽しみ方も可能。

2.スポーツバーとしての要素も兼ね備えているので、大きなスポーツの試合が放送される日はオススメ。パンパンの店内で大盛り上がりになる。

3.外国のバースタイルなので、店内の雰囲気は明るく陽気。一人でおとずれても居心地の悪さは一切感じない。ドリンクのジョッキが外国サイズで大きすぎるのもHUBならでは。

■公式HP

【心斎橋】外国人人気ナンバー1。「BALABUSHKA」
バラブシュカ

SPOT DATE

大阪アメリカ村にて、今年28周年を迎える老舗バー。200名以上収容可能な大箱で、ダーツ、ビリヤード、スロット、ゲーム機などありとあらゆるアミューズメントが揃っている。

毎夜日本観光をしている外国人やグローバルな日本人が集い、映画のワンシーンのような光景が広がる。

1.海外に来たかと錯覚するほどの外国人の多さ。日本在住の外国人だけでなく観光で遊びに来ている外国人も多く、にわか外国人バーではなく純度100%の外国人バー外国人と出会いたい、英語の練習がしたい人には超オススメ

2.アミューズメント設備の多さは心斎橋イチ。見たことのないアミューズメントも多く、朝まで遊んでいても飽きない。男女ペアで遊べば盛り上がること間違いなし

3.こちらもスポーツバーとしての要素を兼ね備えており、店内の180センチの大型スクリーンで見るスポーツは大迫力。大きな試合の日にはぜひ訪れてみて

■公式HP

おわりに

いかがですか?行ってみたい場所は見つかりましたか?♪大阪の女の子に人気なスポットはまだまだたくさんあります!今後色々なジャンルに分けて発信していきますのでお楽しみに♪「眠らない街、それが大阪。」

今、一番クリックされている人気スポットはこちら!